ラテールの事をメインにゆっくりまったり書いてきまふ…!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/12/06
17:47:30
しょーもないギルチャ!

でもいきなり言われると
吹くねw

炉空:よっちゃぁぁん///
黒:よっちゃぁぁん///
集中攻撃:黒たあああああん///
:みかああああ///
:恥ずかしいなこれ
:
黒・炉空:SS(

そういえば炉空がジャッジメントで上級デビュー!

勿論お供させて貰いました(*´ω`)

レベルもあがって141…

おめっとう!
これからもがんばろーね!

あとは今日はふぅたんとみーちゃんのギルクエ…!

ふぅたん
→助走なくてタイガー詰み
みーちゃん
→時空の狭間いけなくて詰み

こwれwはwww

このあとふぅたんをみーちゃんといっしょに5時迄起こしてた(´・ω・`)w

ふぅたんは寝落ちしましたwww

わんこは順調にレベル上がってきて今はメイン177のサブ153…目標まであと少しっす(*=艸=)

そういえば順番おかしいけど前によっちゃんと上狼いくときにタコストなくした事に気付いたのがつい先日…

つくりなおしに180Mもってかれたwww

めげずに今宵もがんばるじぇ!


コメント
ブログ発見しましたでー( ゚ω゚)
リンクリンク・・と(
あのチャットはやっちまった感が(´・ω:;.;.,:,.
装備品の方はどんまいやの('A
またゆっくり金稼ぎしてこー(ノ・ω・)ノ

よっちゃん│URL│2010/12/07(Tue)16:02:10│ 編集
No title
りんくりんくっ
お持ち帰りさせていただきます。
タコスト残念でしたね・・(´・ω・`)ショボン
また遊んでやってくださいな~

みか│URL│2010/12/08(Wed)04:42:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kuro79562.blog129.fc2.com/tb.php/3-d34865a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
